059800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小桃堂ときどき日報

小桃堂ときどき日報

小桃堂のご予約について

◎ご予約フォームからのお申し込み◎
メールマガジンで発表された施術日と、亜莉のブログ上で
お知らせいたしますキャンセルが出た日程の中での
ご予約を承っております。

◎2回目以降の優先予約◎
施術当日に次回のご予約をしていただく方に限りまして受け付けております。
小桃堂では日々のセルフケアと「定期的なメンテナンス」の組み合わせを推奨しておりますので、
毎月もしくは2ヶ月毎にいらしていただくお客さまへの優先サービスとして、
優先予約を捉えております。

◎キャンセル待ち予約◎
現在は受け付けておりません。
キャンセルがほぼ出ないのが現状でございます。
せっかくお待ちいただいてもご希望に添えないことがほとんどですので、
キャンセルが出た都度、お知らせしてお申し込みを受け付けるというかたちをとっております。

◎保育付日程について◎
毎月1回は設けておりますが、保育担当との兼合いにより日程を決定しております。
お客様からの日程の指定は承ることが出来かねます。
また、保育付に関しましては、優先予約を行っておりません。
メールマガジンで日程を発表後、先着順でご予約を承ります。


メルマガ発行直後のお申し込み
先着順であることには変わりありませんが、出来るだけ多くの方に来ていただけるよう、
ご希望の日程の中で調整させていただいております。
通常2日以内にお返事を差し上げておりますが、
メルマガ発行直後だけは3日ほどかかることがございます。ご了承くださいませ。
!重要!
保育付オイルケアは、産後の方に受けていただきやすいように、
メルマガ発表後返信に5日間ほどお時間をいただいて、
お申込みいただいた方の中からお子様の月齢が低い方を
優先的に受け付けさせていただくこととなりました。(09年7月より適用)


© Rakuten Group, Inc.